2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無さそうで色々ある物件のこだわり

先週、引っ越しについてクールダウンが必要だなと思ったいたのだが、私の気になる物件以外はどうだろうかと、またサイトを見てしまった。。 私が気になっている物件はとにかく家賃が安い。敷金礼金なしで保証人不要。4階エレベータなしだけど、別にいい。何…

引越しの手順

在宅勤務は続きそうだし、在宅勤務OKな職場なためこのままここで暮らしていくのかと考えていた。 賃貸のサイトをたまに見て私が住むならどこがいいだろうかと、そんなに真剣じゃないけど考えていた。 見つけたのが、実家の近くで、田舎で不便なところなんだ…

ストレスによる暴食

降り続いた雨もようやく止んできて、久しぶりに暑い。 昨日は休日出勤で6日連続勤務は体力的にきつい。勤務終了間際わけのわからない案件ですっきりせず終わることになった。 自分の時間が奪われていると思うのですごくつらい。この時間で本が読めたり、映画…

ワクチン接種2回目

とうとうワクチン接種完了した。ひとつ課題をクリアした気分。 だって!!熱が出て2日も寝込んでいたんだから! 8/6 19:30頃接種 15分の待機の間、横になりたいくらいダルい。冷や汗がでているような気がするけど、暑い場所から冷房のあたる場所にいるからだ…

英語の勉強方法について思案しているだけ

コロナウィルス、本当にひどくなっても政府は何もしないんだな。 朝の習慣に英語の勉強をしていて、1年くらい続いている。 教材の解説付きの小説を読むことと、ラジオのタイムトライアルを聴く事、ですっかり落ち着いている。 習慣はできたのでレベルアップ…