引っ越しを考える

ミニマリストが好きなので、そういった本を読んでいたところ、引っ越しすると持ち物をリセットできてよい、といったことが書いてあった。

私は今の賃貸に10年以上一人暮らしをしているのだが、確かに、引っ越ししないとどうにもならない問題はある。ベッドいらないけど、捨てるのも難しいのでそのままといったような。。

 

しかしネットで賃貸をみていて、、、どこに住んだらいいのかわからない。

実家のある市にしようとしたが、田舎なので刺激がなさすぎでつまらなそう。

車に乗りたいから田舎にしようとするが、駐車場代とか考えると今と変わらなかったりする。

すごく不便な場所だけど、静かそうで、リノベ、部屋広い、安いというのもあった。

山登りがしたいので、便利そうな日田市がいいんだけど、ここは夏すごく暑いからちょっと勇気出ないのである。

一体どこに住んだらいいんだろう。